ジェニガ応募しちゃおう❤ - JENNI SHOP BLOG

ジェニガ応募しちゃおう❤

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

ジェニィガールオーディション、はじまってますね~~。

 

 

 

もう応募用紙はGETしてくれたかな????

 

まだの子もあわてなくてOK!!

 

2月28日〆切だからまだまにあいますっっっ👍

 

これから応募してみようかな~~って子は

 

コーデの参考にしてみてくださいね🌟

 

 

💗フェミニンコーデ💗

 

デオドラントチュールトレーナー(¥2,900+tax)にチュールプリーツロゴスカート(¥3,900+tax)をあわせたキレイめCD

 

もうちょっとヘルシーな元気コーデだったらこんなのは???

 

🍒キュートガールコーデ🍒

 

 

チュールキャミ&ロンTセットショートパンツをあわせてスタイルアップを強調✨

 

足元をスニーカーにしてもイイ感じ💕

 

とにかく春の新作はくすみカラ―・ビタミンカラートレーナーやレギパン、ロンT,チュールづかい、ZIPづかいのものなどなどわくわくするお洋服がいっぱいだからぜひお店に来て

カッコいいコーデ、カワイイコーデ、個性的なコーデ、探してみてね❣

 

もちろんスタッフにどんなコーデがいいか相談もしてみてね👌

 

とにかく応募してみないとはじまりません!!

 

軽ーい気持ちで

 

お写真とって

 

応募してみましょう✨

 

 

春の新作続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック