お友達紹介🍎さわちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍎さわちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

つづいてのかわいいお友達は・・💓

 

 

 

 

さわちゃん💜

 

この日のさわちゃん♡コーデ

 

シルキーボアコート

チュールドッキング

テレコトップス

切替えレースアップスカート

ハートチェーンバッグ

ロゴストラップパンプス

 

ゆう©のコートといっしょに

選んでくれた

シルキーボアコート

愛用してくれててうれしい💓

 

そしていつも全身JENNIで

かわいくコーデしてくれてありがとう💕

 

この日は春の新作が入荷して

1番にお店にとんで来てくれました🎶

 

さわちゃんはお店に置いてある

入荷予定のアルバムと

毎回にらめっこして

 

これかわいいーーー💓

次はこれほしー💓

このあいだ買ったアレと

あわせて着たいー💓

って計画立ててくれるの🎶

 

ほんとーにおしゃれが

大好きなのひしひし伝わる😍💕

 

 

この日GETしてくれたスカート

ロゴストラップパンプス

とあわせたら絶対かわいい😍

絶対さわちゃんににあう😍

 

早くあたたかくなってほしーね🌸🌸

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう😆💕

 

来週も新作たくさん入荷予定だから

楽しみに待っててね~😊🎀

 

 

 

 

∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽

 

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック