お友達紹介🍒りこちゃん&りんかちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒りこちゃん&りんかちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

つづいて紹介するおともだちは・・💓

 

 

 

 

 

りこちゃん💜りんかちゃん

 

 

浜松市野店のスナップに

何度か登場してくれている

なかよしなおともだち

りこちゃんとりんかちゃん🎶

 

 

いつもJENNIで

おそろいのお洋服GETしてくれて

ふたごコーデが

めちゃくちゃかわいいんだぁ😍

 

この日も全身おそろいで来てくれて

いろいろ迷って決定したのが

お写真の

チェックラップショーパン

に決定😍✨

 

バッグもオソロなんて

なかよしすぎてうらやましいな😍💓

 

 

 

 

もっとゆっくりお話したかったのに

バタバタしちゃってて

本当にごめんなさい😢

 

ぜひまたあそびにきてね🎶

 

 

∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽

 

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック