お友達紹介🎀ゆづかちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🎀ゆづかちゃん

イオンモール浜松市野店

こんにちはー☀

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

私、テレビゲームとか

あんまり興味ないんだけど

スイッチでバレーボールとか

テニスのゲームだけは

なぜかハマってしまって

子供たちと遊んでるの🏐

 

だけどさいきん

公園に行きたくてうずうず💨

 

子供たちからも

公園でリアルにバレーしたい!

って言われるんだけど

さむいから

まだまだひきこもりでいたい😂

 

早くあったかくならないかなぁ🌸

 

みんなはあったかくなったら

なにするーー??🤔

 

 

それでは今日もかわいい

おともだちを紹介しちゃいます💓

 

 

 

 

ゆづかちゃん💜

 

 

ネオレザー

ライダースジャケット

ドロストロゴストラップ

ジャンスカ

ロゴレースアップブーツ

をあわせてモノトーンで

大人っぽいクールなコーデで

あそびにきてくれました✨

 

 

さいきんゆづちゃん

モノトーンなコーデが

すごく上手になったよね😍

 

いつもガーリーなイメージだったけど

モノトーンで大人っぽコーデとか

スポカジコーデとか

ぜーんぶ自分のものに

できちゃってる😍💖

 

ゆづちゃん=ガーリー

なイメージはもう卒業しなくちゃ✨

 

髪の毛ばっさり切って

ますます大人っぽくなって

ベレー帽がめちゃくちゃにあう😍

 

私も美容師の友達に

髪いたんでるから

ばっさり切りな~!

って言われるけど

なかなかばっさりいく勇気ない😂😂

 

今度どーやって

決意できたかおしえてー?

 

いっしょにえらんだイヤリング

さっそくつけてお写真とったよ🎶

 

 

 

 

あいかわらずまだ

ママとアレはまってるのかな??

また近況おしえてねー!

 

ゆづちゃん&ママ

いつもありがとうございます💕

 

次はいつ会えるかなぁ?

楽しみにしてるねー🌟

 

 

∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽

 

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック