お友達紹介♡かのん© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡かのん©

イオンモール浜松市野店

こんにちは✨

JENNI浜松市野店の泉です😉

 

 

 

 

もうすぐ1月も終わり❣

やっと今年初のお餅食べました😂

ほんとはお雑煮食べたかったけど材料がなくておしるこに😋

私は絶対こしあん派💜

みんなはどうかな~??

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介のお友達はこちら💫

 

 

 

 

 

 

🍒かのん©🍒

 

 

 

4年生のかのん©💗

 

この日は福袋コーデで遊びに来てくれたよ😘

福袋アイテムの中でも、このブラックのワンピが

かのん©のとってもお気に入りなんだって😆

 

 

かのん©のこの日のお目当ては

新作の肩レースアップZIPブルゾン💓

 

ラベンダーカーキピンクの3色展開でどれもかわいいカラ―だけど

かのん©はカーキに決定👍

かのん©の春コーデが楽しみだな~💕

 

 

いつも一緒に来てくれるおばあちゃまもトートバッグをゲットしてくれました💓

ぜひぜひ愛用してくださいね🤗

 

 

 

 

 

 

JENNI大好きなかのん©は遠出してもJENNIへ遊びに行ってくれてたみたい✨

今はコロナでお出かけできないから、

もう1人のばーばにもなかなか会えてないんだって😣

早く会いに行ける日が来ると良いね✨

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック