お友達紹介♡まい© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡まい©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🍒

JENNI浜松市野店の泉です😘

 

 

 

今日は1日中暗いお空かな~☂

明日からまた少し寒くなるみたいだから

みんな今日は暖かくして寝ようね✨

 

 

 

 

 

 

本日続いてご紹介のお友達はこちら💫

 

 

 

 

 

💜まい©💜

 

 

 

5年生のまい©💗

 

浜松市野店でも大人気だった

チェックビスチェ切替トレーナー起毛チェックショーパン

でセットアップコーデして来てくれたよ💖

 

2wayチェリー巾着バッグがガーリー度アップさせてて

かわいい度もアップしてる~😍

 

 

 

この日は楽しみにしてた新作を見に来てくれたよ💕

 

お目当ての肩レースアップZIPブルゾンは全色試着😁

第1候補はまい©が最近気になるピスタチオカラ―なカーキだったけど

ママも私もまい©に1番似合うと思ったピンクに決定~✨

 

 

やさしい笑顔のまい©にほんわかピンクがぴったりだったよ😘

早く春コーデでお出かけできる季節になってほしいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真楽しみにしてるよ~💖

ママも📸がんばれ~😂

また遊びに来てね💓

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡

 

 

 

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック