♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今週もSHOPには新作盛りだくさん!

さっそく新作をGETしに週末

駆けつけてくれたおともだちを紹介するよ!

まずは沼津店おなじみのこの子💖

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜みりあちゃん💜

 

 

🎀

 

 

さっそくこの前GETしてくれた

新作のトレーナーを着てきてくれたよ😳💕

やっぱりめっちゃ似合う~~~!

くすみカラーがめっちゃかわいい😘

ボトムの合わせもかわいくてさすがっっっ

春らしいカラーリングのコーデ🎀

この日も今週入った新作達を

さっそくGETしてくれたよ~!

私のイチオシアイテムのスカパンGETしてくれて

めっちゃ嬉しかった~~💕

絶対似合うはず!!着回し力もめちゃあるから

どんなコーデしてくれるのか楽しみ😊

まだまだこれから沢山新作入荷するから

楽しみにしててね~~!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!