♡お友達スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

 

今日は先週、遊びに来てくれた

お友達

紹介するよ❣❣

 

 

何回かご家族で来てくれてて

いつも私はパパさんの声で分かる(笑)

とってもダンディーな声で(笑)😎✨

 

 

 

SISTERの福袋アイテムを

着て来てくれたよ~👏💕

 

 

⭐🦄りおちゃん🦄⭐

 

前に福袋の話もしてたから

ゲットしてくれてて

うれしかったなあ😍💘

 

 

りおちゃんめっちゃいい子で・・😌✨

 

 

来る前に下調べをしてきてくれて

沼津店の新作紹介のブログで気になったのを

スクショしてくれてたの😭💖

 

 

私がこれ好きそう~って

見せたらスクショで候補に入ってた

アイテムでビックリ😳❤

 

 

しかもいつも自分のお小遣いで

買いにきてくれて・・🙏💖

 

 

りおちゃんのだいじな

お小遣いで選ぶアイテムだから‼

 

 

私も慎重に‼

でもりおちゃんらしさでる

素敵なお洋服を一緒に選びたいなあって

改めて思ったよ✊‼‼

 

 

今回のコーデ

気に入ってくれてると

嬉しいなあ😊🌈

 

 

これからもお手伝いするから

遠慮なく言ってね~😆🍒

 

 

 

そして‼

いつも見てくれてるブログに

スナップデビューだあ🤗🎉

おめでとう🌸✨

 

 

 

スクショしてね?😘(笑)

 

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

お友達を大大大募集📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね💄✨

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加