♡お友達スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは!🌈

ららぽーと沼津店 あいこだよ🐻🍒

今日は先週遊びに来てくれたお友達を

紹介するね😌💓

💜💙💙💜

 

 

前回🍒ニットをGETしてくれたんだけど

その時今度これ着て会いに来てほしいな😻💕

って言ったら本当に着て来てくれたの😭💖

うれしいーーー❕❕❕

めっちゃかわいい😭💖

そしてゆりあちゃんがlove着てるのは

なんか新鮮で❕😳なゆりあちゃん見れて

とっても嬉しかった💘💘💘

ゆりあちゃんたくさんお話ししてくれるから

ほんとかわいい人懐っこい❕🤗✨

その日私とりさちゃんが着てた🐻のトレーナー

三人でオソロにしよ❕ってGETしてくれて

 

ありがとう😳💜嬉しかったあ💕

ジェニィガールオーディションのための

お洋服をゆりあちゃんとスタッフみんなで一緒に選んで

たのしかったなあ😌🌟

新作のトレーナーもGETしてくれてありがと💫

オレンジ🍊ちょー似合ってた💕

また着て会いに来てね🤗💜💜💜

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★ 友だち追加