お友達紹介♡あんり© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡あんり©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🍀

JENNI浜松市野店の泉です😘

 

 

 

 

ときどき掘り出し物のお洋服を探しに行くお店に

先日ふらっと寄ったら、なんと全品70%OFF😜

10分で6着買いました😂

でもでも1番お目当てのワンピがゆったりしすぎだったから

久々ミシン出して直そうかと計画中だよ👍

 

ちゃんと直せるかは別として、やる気はあり…笑

がんばるぞ~✨

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介のお友達はこちら🍒

 

 

 

 

 

 

💜あんり©💜

 

 

 

4年生のあんり©だよ💗

 

前日に選んでくれた

デオドラントチュールトレーナー

デオドラントハートボタンショーパン

さっそく着て来てくれました💖

 

 

ゲットしてくれたこのトレーナー、このミントカラ―が大人気で

あんり©にもめちゃめちゃ似合ってる😍

ディスプレイコーデをとっても気に入ってくれたみたいで

私イチオシのコーデだったからうれしいな~💕

 

 

この日はニ―ハイソックスを探しに💓

なんだけど売り切れが多くてごめんね💦

苦手って言ってた横ラインのソックスも

おしゃれなあんり©ならきっとコーデのポイントに上手に取り入れるはず✨

またチャレンジしてみてほしいな😘

 

 

 

 

 

 

 

いつもJENNIのお洋服かわいく着て来てくれてありがとう💖

春アイテムもまだまだこれからたくさん増えるから

ぜひぜひお店に見に来てね😊

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック