お友達紹介♡ゆづか© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡ゆづか©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌟

JENNI浜松市野店の泉です😊

 

 

 

最近わが子が幼稚園でおともだちにあやとりを教えてもらったらしく

ひたすら基本の形だけをどや顔で見せてきます😂

あやとりで遊んだ小学生時代が遠すぎて

もうあやとり忘れちゃったな~💦

みんな簡単なあやとりのやり方知ってたら教えてね🙏

 

 

 

 

 

 

本日続いてのお友達紹介はこちら✨

 

 

 

 

 

 

💜ゆづか©💜

 

 

 

4年生のゆづか©だよ💓

 

ゆづ©に久しぶりに会えた気がしたこの日✨

髪の毛がボブになっててとっても似合ってたよ~💕

 

 

この日のコーデは

今季のポンポンチェリー付きニット

ロゴレースアップブーツ

ゆづ©が昔ゲットしてくれたアイテムをコーデして着てくれてるよ😆

お得意のガーリースタイルでめっちゃかわいい💕

 

 

ゆづ©は手持ちのお洋服と新しいお洋服をコーデするのが

めちゃめちゃ上手

ついつい新しいお洋服ばかりが頭に浮かんでしまう私は

ほんとにゆづ©を見習わなければ😂

 

 

 

 

 

ゆづ©最近は“すとぷり”が大好きなんだとか💗

全然知らなさすぎてキンプリの仲間かと思った…笑

また今度すとぷり情報教えてね😉

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック