お友達紹介♡はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡はるほちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みさき最近ずっとガンダムにはまっとんやけど😂

 

みんなは横浜に

動くガンダムがあるん知っとる~??

めっちゃ見に行きたい。。。💦

 

上頭式(上棟式)

神主さんがガンダムの頭を

祓いしたところをネットで見たんやけど

こういうんにすっごいロマン感じるタイプなんよ✨

よけいに行きたくなった💦

 

みんな大人になったらでいいけん

ガンダム見ような!!!!

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~❣

 

 

🎀はるほちゃん🎀

 

みさきがオススメしたロンTを

オススメしたまんま着てくれたよ~~😻

 

参考にしてもらえたり

着てきたよ~ってしてもらえるんほんまにうれしい😭

 

このきかた

横からチラッとチェックが見えるんよ🌟

めっちゃかわいいけんみんなもやってみて😻

 

💙はるほちゃんコーデ💙

(タップで詳細チェック✨)

サイドリボンロング丈ロンT

ロゴテープチェックスカパン

タテロゴハイソックス

 

 

秋カラ―がすっごい似合うはるほちゃんやけど

新作試着したときちょぴっと見せてもらったら

ポップなカラ―もすっごいかわいかった~~😻

 

これから明るいカラ―のスナップがふえそう!?

たのしみ❤

 

1番心待ちにしとる

ワンピもぜったいにあうけん~😻

早くあのワンピ着たはるほちゃん見てみたいな~💕

 

 

 

スプラトゥーンでフェスしよんやけど

パパさんはがっつり真剣って😂

みさきと一緒😂

 

はるほちゃんは~!?って聞いたら

パパさんゲームも真剣に!!!って

スパルタすぎて泣きながらするけん

あんまりやらんらしい💦

 

めっちゃ笑った😂

 

はるほちゃんは他のゲームするんかな?

お絵かきとか~?

また教えて~~❤

 

この日もおいしい和菓子を

JENNIのみんなに差し入れして下さりました🙏

 

ほんまにいっつもありがとうございます💦

ピンクのおまんじゅう

めっちゃおいしかったです💕

 

ごちそうさまでした😭

 

 

この日もSNOW🎉

みさきはるほちゃん

はまっとるビートキャッツ

(チャームめっちゃかわいいのに裏返しになってしもた😂)

 

はるほちゃんレイラ推し💜

みさきチェルシー推し💙

 

 

またきてな💫

浜松市野店 みさきでした~😻

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック