♡第3期ジェニモ*さくらちゃんご来店♡ - JENNI SHOP BLOG

♡第3期ジェニモ*さくらちゃんご来店♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは🤗

 

 

年始早々にジェニモの

さくらちゃんにも会えましたぁ~😍✨

 

 

 

さすが、さくらちゃん❣

ポーズばっちり😍💓

 

ジェニィガールのゆいかちゃんにも

会えてなんてラッキーなんだろう🎶

 

 

この日は、みんなで待ち合わせして

お揃いの服を着て撮影📸✨

さくらちゃんはすでにグレーの

ブラウスドッキングワンピ

持っていたので、色違いのブラックを💜

 

ジェニィガールのゆいかちゃん

EXPOブログでおなじみのゆあちゃん

と撮影したよ💖

 

 

可愛すぎるんだが~~~ッッ❤😍❤

ニヤニヤが止まらない( ´∀` )💕

 

 

そして、みんなでポチ袋を開封したよ❣❣

 

 

さくらちゃんは中吉でした🎶

そこには“嫌いな食べ物頑張って食べてね”的な

事が書いてあったので、嫌いな食べ物は何か

聞いたら梅干しなんだって🙅💦

甘い梅干しは食べた事がないって言ってたから

今年は甘い梅干し挑戦してみてね😉👍

 

 

このあと映画『えんとつ町のプペル』

観に行くって言ってたね!!

また感想聞かせてね😍🎀

 

 

 

いつもかわいいさくらちゃん💓

 

 

✨今年もよろしく

お願いします🐮✨

 

 

名刺もありがとう❣❣

大事にするね💓💓

 

 

そして最後に・・・

 

 

可愛いが溢れてる❣❣😍💕

 

 

 

また会えるの楽しみにしてます!!

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡