♡ジェニィガールゆいかちゃんご来店♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールゆいかちゃんご来店♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは🤗

 

 

年始早々にジェニィガールの

ゆいかちゃんに会えましたぁ~😍✨

 

 

 

 

この日は、ジェニモのさくらちゃん

EXPOブログでおなじみのゆあちゃん

と待ち合わせ❣❣❣

 

 

いつも撮影の時に、かがんでくれる

優しいゆいかちゃん💓

 

 

それでも「全然大丈夫です😊」って笑顔で

こたえてくれるゆいかちゃん💕💕

なんていい子なんだ・・・✨

と毎回感心しちゃう😍💓

 

 

3人でお揃いの服を着て写真を撮りたい!!

って事で決まったのが、画像にも載っている

 

ブラウスドッキングワンピ

シンプルニットカーデ!!

 

何を着ても似合っちゃうから

ホント羨ましいなぁ~🎀

 

 

そして、みんなでポチ袋を開封~❣❣

 

 

ゆいかちゃんはでした!!

そこには“美味しいものを食べよう”って

書いてあったみたい😊

 

過去におみくじで 大凶 を引いたコトの

あるゆいかちゃん😳!!!

大凶ってなかなか引けるものじゃないから

逆に運が良かったりして!?😁

 

 

今年は、美味しいもの食べて、

さらにかわいくパワーUP✨してね😘💕

 

 

 

いつもホントにありがとう🍒

 

 

✨今年もよろしく

お願いします🐮✨

 

 

また会えますように💫

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡