♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは🤗

 

 

お店に来てくれたお友だちの紹介です🍒✨

 

 

もぅおなじみの、スタッフが癒されてる

ジェニィガールゆいかちゃんの妹の

あやかちゃん💖🎀

 

 

この日、いつも一緒に来るジェニィベアちゃんを

忘れて来ちゃったんだって🐻💦

 

つけてたカバン小さいな・・・とは

思ってたんだけど💦残念だぁ~😢

 

 

さて、今回ゲットしてくれた

アイテムがこちら!!

 

 

あやかちゃんは、ハートが好き

このショーパンを選んでくれたよ😍

 

いつも控えめでかわいいあやかちゃん❣

ホントに癒しです✨😘💕✨

 

 

 

そして、みんなでポチ袋を

一斉に開けてみたよ❣❣

 

 

あやかちゃんは中吉!!

ここで、苦手な食べ物の話しになって、

さといもが苦手って言ってたね💦

今年は苦手な食べ物頑張って食べれる様に

なるといいね😉👍

 

 

次はジェニィベアちゃんと一緒に

遊びに来てね🐻😊💕

 

お母様いつもホントに

ありがとうございます!!

 

✨今年もよろしく

お願いします🐮✨

 

 

またお待ちしております!!

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡