♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは🤗

 

 

お店に来てくれたお友だちの紹介です🍒✨

 

 

EXPOおなじみのさほちゃん💕

 

 

この日、SISTER JENNIの福袋

取りに来てくれたよぉ~🙆🌟

 

さほちゃんといえばSISTER JENNI💖

SISTER JENNIといえばさほちゃん

ってくらい💙💜💛

 

この日もSISTERコーデで来てくれたの😊✨

 

 

今回はショップでも人気のトップスを

選んでくれたよ!!

 

 

触り心地がめっちゃよくて、

暖かいしホントにオススメのアイテム👍👍

 

 

福袋の中身もさほちゃんに絶対似合う

アイテムばかりだよ!!

 

 

修学旅行あるみたいなので、

ぜひボストンバッグ使ってね💖

 

 

もう160cmを選ぶほど大きくなって

久しぶりに会ったからビックリしちゃった!!

また福袋の服着てお店に遊びに来てね😍✨

 

 

 

いつも撮影させてくれてありがとう🎀

お母様もいつもありがとうございます😊

 

 

✨今年もよろしく

お願いします🐮✨

 

 

またお会い出来るの楽しみにしてます🎶

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡