♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは🤗

 

 

お店に来てくれたお友だちの紹介です🍒✨

 

 

EXPOブログでおなじみの

ゆあちゃん🍒

 

 

 

ジェニィガールのゆいかちゃん

ジェニモのさくらちゃん

待ち合わせでお店に来てくれましたぁ~🎶

 

この日ずっと行き違いで会えなかった

ゆいかちゃんに“初めて”

会えたゆあちゃん😍💕

 

初めはハズかしくておとなしかったケド、

段々ほぐれてきたのかいつの間にか

いつものゆあちゃんに😉✨

 

 

3人でお揃いの服を選んだよ❣❣

いつも130cmの在庫がなくて、ゆあちゃんに

申し訳なく思ってたんだけど、今回のワンピは

サイズがあったのでホント良かったぁ~!!!

カーデはワンサイズ上の140cmに🎀

 

 

3人揃いがメッチャ可愛かったぁ~😍💓

 

 

ゆいかちゃんとワンピもカーデも

同じ色でうれしいね😘💕

 

 

 

そして、みんなでポチ袋を

一斉に開けてみたよ❣❣

 

 

ゆあちゃんは小吉でした!!

今年も元気いっぱいのゆあちゃんでいてね💕

 

 

 

そして最後に、仲良しのさくらちゃんと📸💜

 

 

なんだね、この可愛さはッッ😍😍✨

 

 

このあと映画『えんとつ町のプペル』

観に行くって言ってたんだよね!!

たくさん遊べてよかったね😊🎶

 

また会えるの楽しみにしてるよ❣❣

今年もいっぱいお話ししようね🐱

 

 

お母様、いつも言葉のチョイスが下手で

ホントすみません🙇💦

こんな私ですが・・・

 

✨今年もよろしく

お願いします🐮✨

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡