💛おともだちスナップ💛 - JENNI SHOP BLOG

💛おともだちスナップ💛

イオンモール高崎店

🐮💓けましてとうございます💓🐮

 

イオンモール高崎店ぴのたんです🐰🎀

みなさんお正月はたのしんでますか❔❔❔❔

ぴのたんはジャニーズ🎵韓国💜三昧でした🍭

みんなの🎍お正月🎍のお話も聞かせてほしいな😊✨

高崎店ではたくさんの🍒JENNIガールちゃん🍒

お洋服を見に来てくれてとてもうれしかった💛です😚

 

今日は、🎍お正月🎍遊びに来てくれた

🍒JENNI.GIRLちゃん🍒の紹介です❤

 

 

🌸🐰🌸るらちゃん🌸🐰🌸

 

今年1発目はるらちゃん💜でした~~~💜💜

るらちゃん今日はこの間購入してくれた赤チェック

スカート👗に合わせるトップスを探しに来てくれたよ✨👀✨

ニット狙いだったんだけど完売しちゃってて

ごめんね😢💦でも🐰えり付き2wayトレーナー🐰

GETできてよかった~~~🎀

絶対スカートにピッタリだ~~👍💙💙

るらちゃんの髪型いつもカワイくて、この日は

💓ハート💓になってて可愛い~~🐣

ママさん天才すぎましたッ💛🤗

るらちゃん~❗❗❗今年も沢山🍒JENNI🍒

に遊びきてね~~~🌼🌼

 

 

るらちゃん、るらちゃんのお母さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭🌼

 

 

 

🐄2021年🐄もたくさんの

🍒JENNIGIRL🍒ちゃん

お話できることをスタッフ一同

楽しみにしております💖

 

 

まだまだ開催中📢

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

 
LINEのお友達募集中!
お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加