♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール高崎店

こんにちは🍀チップです🐹

今日はこのあいだ遊びにきてくれた

カワイイJENNIガールちゃんを紹介するよ😍

 

 

💗れいねちゃん💗

 

さっそく福袋のお洋服を着て遊びに来てくれたれいねちゃん😆

トレーナーの中にグレーのテレコロンTを重ねて着ていて、

とってもかわいく着こなしてくれていました❤

小さい時から自分でお洋服をコーディネートしていたんだって😮

サンタさんにもらった白のサッチェルバッグも

とってもお似合いだったよ💜

パープルがすきなれいねちゃん。今日はショルダー付きバイカラー

ウォレットをGET👍

またたくさんお話しようね🍒

 

れいねちゃん、れいねちゃんのお母さま、れいねちゃんのおばあちゃま、

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭🌼

 

 

 

🐄2021年🐄もたくさんの

🍒JENNIGIRL🍒ちゃん

お話できることをスタッフ一同

楽しみにしております💖

 

 

まだまだ開催中📢

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

 
LINEのお友達募集中!
お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加