♡お友だちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちスナップ♡

イオンモール高崎店

続いても

カワイイJENNIガールちゃん

遊びにきてくれたよ~💓

さっそく紹介するね✨

 

💓りんりんちゃん💓

おかみが長くてとってもキレイ

りんりんちゃん

後ろ姿からかっこよくて

お声かけさせていただきました

ロング丈のブルゾンミニスカートを合わせて

お姉さんスタイル✨

すっごく似合ってた🙈💞

クールそうに見えて

お写真とらせてもらう時の恥ずかしがり方

かわいくてぴぃちゃんツボ♡♡

かわいかった~💜

ロングブーツをGET👢してくれて

はきかえてくれたよ💞ありがとう💞

またお写真とらせてね😍💖

 

りんりんちゃん、りんりんちゃんのお母さま、お父さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭🌼

 

🐄2021年🐄もたくさんの🍒JENNIGIRL🍒ちゃん

お話できることをスタッフ一同

楽しみにしております💖

 

まだまだ開催中📢

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

 
LINEのお友達募集中!
お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加