♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール高崎店

つづいても🍒JENNI.GIRLちゃん🍒の紹介だよ

 

💙🐩あんずちゃん💙🐩

 

 

何回かあんずちゃんのお写真を撮れせていただいてるヤギちゃん🐐

久しぶりにあんずちゃんのお写真撮れてうれしい💓🎉🐰

いつもは髪の毛おろしてるんだけど

この日はポニーテールで一段と可愛かったの~~👭🌟

ハートのバッグがかわいくてGET🍒さっそく持ってお写真パシャリ📸

ハートのバッグはリュックにもなるから是非リュックとしても使ってみてね💖

年明ける前にあんずちゃんとお話できてよかった~~🐮💙

また来年もお待ちしております🌟

 

あんずちゃん、あんずのご家族さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭

 

2021年🐄🥛も🍒JENNI🍒のお洋服を着て

沢山遊び来てくださいね~~~🤗🎀🍭

 

 
LINEのお友達募集中!
お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加