♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール高崎店

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐💓

つづいても🍒JENNI.GIRLちゃん🍒の紹介だよ🌼

 

💜あいるちゃん💜

福袋を受け取りにお店にきてくれたよ😍

こないだお名前聞くの忘れちゃってこの日に聞けました!!🍒

あいるちゃん教えてくれてありがとう~💗

この間買ったニットワンピに赤ブーツでばっちりガーリーコーデで

遊びにきてくれたよっ👗💜

お話する時は恥ずかしそうなのにお写真撮るとき

一気にモデルさんみたいな表情になるの👀📸

 

あいるちゃん、あいるちゃんのご家族さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭🌼

 

2021年🐄🥛も🍒JENNI🍒のお洋服を着て

沢山遊び来てくださいね~~~🤗🎀🍭

 

 
LINEのお友達募集中!
お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加