♡2020年最後のおともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡2020年最後のおともだちスナップ♡

イオンモール高崎店

 

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐💓

もう年末だね💖

みんなは紅白派?ガキ使派?

続いても

🍒JENNI.GIRLちゃん🍒の紹介だよ🌼

 

今年最後のスナップは誰だ~~~~???

 

 

🐰💖さくらちゃん🐰💖

JENNI loveの福袋を取りにきてくれたさくらちゃん💖

お靴とセットアップを一緒にGET✨💗

ずーーーーっとさくらちゃんが欲しいって言ってた定規も買えたね📢💙

この日お写真撮るとき笑いのツボに入っちゃって

全力笑顔でとてもかわいかった🍒💜

福袋コーデでもぜひお店に遊びにきてねっ🐰🌟

さくらちゃん、お母さま今年もお世話になりました✨

また来年もよろしくお願いします🐮💓

 

さくらちゃん、さくらちゃんのご家族さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭🌼

 

 

この半年でたくさんの🍒JENNIGIRL🍒ちゃん

を💗スナップ💗できてとても楽しかったです👭🎉

一緒にお洋服選ぶのもたのしかったな~~🌼

2021年🐄🥛も🍒JENNI🍒のお洋服を着て

沢山遊び来てくださいね~~~🤗🎀🍭

 

 
LINEのお友達募集中!
お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加