オトモダチSNAP!ここなちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!ここなちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

本日もオトモダチSNAPから

UPしていきます\(^o^)/♡

 

 

 

ここなちゃん

ニコ☆プチスー読のここなちゃんが

遊びにきてくれました(*’ω’*)👌

 

 

 

 

ここなちゃん=ガーリーなイメージが

強いんですが、この日はすこしカジュアル🌈

どちらも似合っててかわいい!!💕

 

 

 

▼画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡

 

入荷前から【絶対に色で迷う~~!!】

気に入ってくれていた

えり付き2wayトレーナー

GET★してくれました(*´ω`*)☀

 

 

 

えりはボタンで取り外すことが出来るので

1枚で色んなコーデを楽しめます😍

 

今回も3色で一緒に迷わせて頂きました♡(笑)

ブルーのここなちゃん新鮮🙏✨

サイズも少しゆったりめで萌袖な感じがかわいい💓

 

 

 

「今日なんだかいつもと雰囲気違う・・?」

と思ったらなんと自分でメイクしたとのこと!💄

とっっっても上手でビックリしました☺✨

最近、どんどん大人っぽいここなちゃんなので

毎回会えるのが楽しみです💜

 

 

 

ここなちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺

ここなちゃんから聞いたシーカヤック🚣

調べてみたんですが楽しそう・・・♡

あっちの方、1年に数回いくところなので

ちょっと覗いてみようかと思います🙈💓

またお時間のある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています★

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

\♡2021🌞福袋詳細♡

11月21日(土)予約START★

詳しくは画像をクリック!

 

 

11月28日(土)予約START★

 

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます♡

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656