オトモダチSNAP!リアちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!リアちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

本日ラストのオトモダチSNAPは・・・♡

 

 

 

 

幕張店おなじみのリアちゃん

 

 

 

この日は違うお洋服を着て

遊びに来てくれたんですが、

さっそくGET★してくれたお洋服で

帰ってくれました😘🌈嬉

 

 

ガーリーコーデ✨がかわいい!!

そして似合う!!!!★

 

 

▼画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡

 

 

前後左右で切替えになっている

切替えレースアップスカート

GET★してくれました💄

デザインがとっても珍しい(*´ω`*)💕

 

レースアップがまたさらに

ガーリーさをプラスしてくれます★★

 

 

 

 

入荷を待ってくれていた

えり付き2wayトレーナーとの

相性もバツグンです☺

 

 

 

どんどんとお姉さんになっていくけど

中身は出会った頃のままずーっと可愛くて

ついつい話し込んでしまいます🙈❣

リアちゃんにいつだか教えてもらった

ぴえんゲーム(?)やらなきゃ👏(笑)

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺

ひさしぶりにご家族3人にお会いできて

嬉しかったです~~🌈✨

帰るときに毎回寂しそうにしてくれる

リアちゃんを見てにやにやしちゃってます。笑

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています★★

 

 

では◎次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

\♡2021🌞福袋詳細♡

11月21日(土)予約START★

詳しくは画像をクリック!

 

 

11月28日(土)予約START★

 

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます♡

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656