オトモダチSNAP!ここねちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!ここねちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

続いてのオトモダチは

SNAP初登場~~🌈💗

ここねちゃん

はじめてお会いした日から

ここねちゃんの可愛さにメロメロです🙈💕

 

 

 

モノトーンガーリーコーデで

遊びにきてくれました♡

大人っぽい感じがとーっても似合う😊✨

 

 

▼画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡

 

プチハイレーストップス

ここねちゃんみたいにトップスとしても

着ていただけますし、

今の時期だとトレーナーの下に着用しても

かわいい1枚です(*’ω’*)❣

 

 

 

 

ここねちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺

念願のSNAP!嬉しかったです👏✨

緊張しながらもOKしてくれてありがと~♡

そして!先ほども遊びにきてくれて

ありがとうございました(*´ω`*)

またお時間があるときに遊びにいらしてください🐰

お待ちしています★★

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

\♡2021🌞福袋詳細♡

11月21日(土)予約START★

詳しくは画像をクリック!

 

 

11月28日(土)予約START★

 

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます♡

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656