オトモダチSNAP!リアちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!リアちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

今日もオトモダチSNAPを

UPします\(^o^)/★

 

 

 

リアちゃん

 

お母さまとはお会いできていたんですが

リアちゃんとはとっても久しぶりで

ソーシャルディスタンスを保ちながら

【ひさしぶり~~!!👏👏👏】

ってなりました\(^o^)/嬉

 

 

 

 

 

小物も使って大人っぽくも

かわいいコーデで遊びにきてくれました(*’ω’*)

 

 

▼画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡

 

スリーブサガラロゴトレーナー

お母さまオキニイリアイテム♡

袖部分がとーってもかわいいんです🌞

 

 

 

 

お写真撮影したときは

限定イベントと周年祭を開催していて

レイラ©♡コハナ©のサイン入りポスター&

トートバッグに缶バッチをGET👌✨

ジェニィベア🐻デザインの缶バッチを

すぐに選んでくれたリアちゃん♥

絶対にくまちゃんを選ぶと思っていました♩

 

さっそくトートバッグに付けてくれたのも

嬉しすぎた~~!!ありがとう💖

 

 

 

ポスター飾ってくれたかなー♡??

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😭

小物アレンジさすがでした🙌✨

ひさしぶりにリアちゃんに会えて

嬉しかったし、楽しかった~~😘💕

相変わらずいつも褒めてくれる

リアちゃんの優しさにほっこりしています♡

またお時間のある時に遊びにいらしてください★

お待ちしています(*^_^*)

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに👏

 

 

 

\♡2021🌞福袋詳細♡

11月21日(土)予約START★

詳しくは画像をクリック!

 

 

11月28日(土)予約START★

 

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます♡

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656