♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介!

沼津店のブログをチェックしてくれてる子は

このコーデ、、、見覚えあるかも??✨

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

🍒りなのちゃん🍒

 

 

 

🐻

 

 

 

人気のツイードセットアップで

オトナカワイイりなのん💕💕

前回あげたゆきちゃんのスナップで言っていた

おともだちはりなのんのことでした😘

ゆきちゃんの記事はコチラ💞

ずっと気になってたセットアップだったから

GETしてもらえてうれしかったよ😘

りなのんなら絶対似合うと思ってた!!

お写真撮らせてくれてありがとう~~~😆

ゆきちゃんとの可愛すぎるスナップは次の記事で💖

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加