♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今日のおともだちスナップは

はじめましてのおともだち!

めっちゃカワイイからお楽しみにっ😎💞💞

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜ゆきちゃん💜

 

 

 

 

 

かわいすぎ!!!!!!!

新作のセットアップ超似合ってる💖

実はゆきちゃんのこと、インスタで見てたから

実際に会えてめちゃテンションあがってしまった🙇💕

スラッとオトナっぽく着こなしてくれてて

ガーリーだけどお姉さんなかんじが最高👏👏💘

前日にこのセットアップをGETしてくれて

次の日に遊びに来てくれたんだ~~!

実はこの日、ゆきちゃんはおともだちと一緒に

SHOPに来てくれたんだけど…

その激カワなスナップは改めて別の記事で💕💕

撮らせてくれてほんとにありがとう~~~!

またぜひぜひ沼津店に遊びに来てね😆✨

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加