♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

 

今回のおともだちスナップも

おなじみのおともだち!

先週はおなじみさん続きの週末でした💜

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

🌹さえちゃん🌹

 

 

 

💜

 

 

 

GETしてくれたコーデに着替えてくれたよ!

めっちゃ似合う👏💘!!!!

JENNI loveのガーリーなボトムを

オトナに着こなしちゃうのは

さすがさえちゃんとしか言えない…👏

このスウェットはさえちゃんが来たら

絶対勧めよう!!て思ってたんだけど、

さえちゃんママもこのスウェットに一目惚れで

やっぱりそうですよね👍ってなった😎😎

ノベルティウォッチもばっちりGET!

 

(ウォッチをGETしてご満悦なさえちゃん♡)

 

実はこの日たまたまお友達とお店で遭遇して

一緒にお写真撮らせてもらったの~!

めちゃかわなスナップは

また別の記事で紹介するので要チェック👀

おたのしみに💖

 

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加