♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

トップの画像でみんなも気づいたかな?

沼津店おなじみのかわいこちゃん💙

今回もステキな写真を紹介するよ!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

🍒りなのん🍒

 

 

 

🎀

 

 

 

前に来てくれた時に、次は日曜日にくるよ~って

聞いてたから、土曜日も来てくれてびっくり😳!

ちょうどスタッフのみんなで

りなのんにこの服似合いそう~!って話してたから

来てくれた時なんてすごいタイミング!!!!て

めちゃくちゃ驚いた😳💓💓

ハーフツインが似合ってて

この日も超かわいいりなのん😊

実はこの日めちゃステキなサプライズがあって…

 

 

 

OPNE一年おめでとう!って

おそろいのうさちゃんぬいぐるみを

プレゼントしてくれたの~~😭😭💓💓

こんな嬉しいことあっていいのでしょうか…😭💖💖

りなのんとおそろいのうさちゃん

ずっと大切にするよ~~!

枕元に置いて毎日一緒に寝てます😍

本当にわたし幸せ者すぎる…

こちらこそ、OPEN当初から

かわいいコーデでたくさん遊びに来てくれて

本当にありがとう!!

いつも、りなのん次はいつ来るかな…って

すっごく楽しみにしてるよ😆

これからもりなのんのオシャレのお手伝い

できたら嬉しいな💕

またぜひぜひ遊びに来てね!!!

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加