♡おともだち集合スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだち集合スナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のおともだちスナップは!!!!!

トップの画像でもわかる通り

かわいこちゃんが集合です👏👏!!!!!

超必見だよ~~~!

今回は長くなる予感…お付き合いくださいっ!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ゆきちゃん🎀さえちゃん🎀りなのちゃん

 

 

 

💜

 

 

 

この日はゆきちゃんとりなのんが

おそろコーデで遊びに来てくれたんだけど

なんと偶然さえちゃんもお店にきてくれて😳!

3人が仲良しさんなのは知ってたから

キセキの遭遇にめ~~~っちゃテンションあがった!

この可愛すぎる写真…✨✨

3人ともJENNIコーデでばっちり決めてくれたよ😘

 

 

次はりなのんとゆきちゃんの2ショット💛

 

 

 

 

💙

 

 

💙

 

 

💙

 

 

なんと2コーデもお揃いで着てくれたの😳!!!!

かわいくて無限に撮影しちゃったから

厳選するのに苦労した💘💘どれもかわいいの!!

二人合わせてオシャレをしてお店に来てくれて

本当にうれしかったよ😂💕

これからもみんなに楽しんでもらえるような

お店になるようにがんばります✊

またぜひぜひ遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加