♡お友達紹介♡あやか©&ともか© - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡あやか©&ともか©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🍒

JENNI浜松市野店の泉です😊

 

 

 

今日の朝は雨ひどかったね~☔

雨といえば、これっていうひとめぼれ級なをずーっと探してるけど

なかなか出会わないな~😭

結局ずっと透明なビニール傘使ってます😂

みんなかわいい傘みつけたらぜひ教えてね💗

 

 

 

 

今日ご紹介のお友達はこちら💜

 

 

 

 

 

🍒あやか©&ともか©🍒

 

 

いつも全身JENNIコーデで遊びに来てくれるあやか©ともか©姉妹😆

 

前回のお買い物で選んでくれたお洋服

とっても気に入ってくれてるみたいでうれしいな💓

この日も新作たくさんゲットしてくれました😍

 

 

今年はあやか©の修学旅行にともか©の宿泊訓練にと

大きな学校行事がある年だったけど

コロナでいろいろ変更になっちゃったみたい💦

 

でもでもぜひぜひ思いっきり楽しんできてほしいな~💖

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンステッカーもたくさん使ってね🎃

また修学旅行と宿泊訓練のお話聞けるの楽しみにしてます🤗

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click