♡お友達紹介♡りこ© - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡りこ©

イオンモール浜松市野店

こんにちは💛

JENNI浜松市野店のうっし~です😊

 

 

 

今日ご紹介のお友達はこちら🎶

 

 

 

 

 

💜りこ©💜

 

苦手なブログ遅くなっちゃいました〜ゴメンね💦

 

いつもリコちゃんはママと優しいおばあちゃまと

3人で仲良くお洋服選びだよね😆
その中にウッシ〜も仲間入りさせてもらって

とっても幸せ気分を味わってま〜す🍀

 

 

そしてこの日も入荷して数時間しかたってない
ヒートストレージ中綿コート💖

お洒落なおばあちゃまの目に入りリコちゃんもご機嫌😘

早速試着したけどフードのロゴも可愛いし

サイズもピッタリ暖かそうだし

今年の冬はもう寒さなんてへっちゃらよね〜これで💓

 

 

 

 

 

リコちゃん
今度はいつ会えるかな〜💗
楽しみに待ってるから又3人でいらしてね〜🤗

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click