♡お友達紹介♡あいみ©ももえ©れいな© - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡あいみ©ももえ©れいな©

イオンモール浜松市野店

こんにちは✨

JENNI浜松市野店の泉です😉

 

 

 

 

本日続いてのお友達紹介はこちら💫

 

 

 

 

 

💛あいみ©&れいな©&ももえ©💛

 

 

4年生のあいみ©、ももえ©、1年生のれいな©の3人姉妹だよ💓

(ももえ©また今度何年生か教えて~😂)

 

3人ともおめめがぱっちりの美人さん✨

この日も3人おそろいコーデで遊びに来てくれたよ💕

ボーイッシュなコーデがめっちゃかわいかった~😍

 

 

特にあいみ©が最近黒にはまっているようで

選ぶお洋服は即答で黒!!

明るいカラ―もたまには着てね✨

 

 

 

この日あいみ©とれいな©が付けて来てたこのイヤリング✨

めっちゃかわいい!!って思ったらなんとママの手作りなんだって💖

私も欲しい~😍

 

 

 

 

 

 

帰り際のれいな©リクエスト😁

マネキンとの3ショットもばっちり撮れてたよ👏

 

 

 

 

 

あいみ©、ももえ©、れいな©&ママ、おばあちゃま

いつもありがとうございます💓

またぜひぜひ遊びに来てね😉

お待ちしております✨

 

 

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click