💛💜お友だちSNAP💛💜ゆなちゃん🍒🌈 - JENNI SHOP BLOG

💛💜お友だちSNAP💛💜ゆなちゃん🍒🌈

mozoワンダーシティ店

 

 

こんにちは~🌈✨✨

 

ゆっぴです😘

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介だよ〜〜🥰

 

mozoワンダーシティ店

おなじみ💗💗

 

 

ゆなちゃん🌼🌼

 

いつもママさんと一緒に

遊びにきてくれるよ💗💗

 

この日も習いごと終わりに遊びに

きてくれました😍

 

この間選んでくれたリュックサックを

さっそく

習いごとに使ってくれていたよ💛💛

 

 

いつもニコってほほえんで

くれるゆなちゃん☺️🌷🌷

 

めちゃかわいくて嬉しいです🌼🌼

 

ゆなちゃんコーデ💄💋

 

 

入荷したての新作アイテム💛💛

SISTER JENNIのトップスを合わせて

くれたよ💄💋

 

ゆなちゃんみたいに

トップスのサイズをゆったりめに

選ぶとレギパンやレギンスとも

ばっちりだね🙆‍♀️💗

 

かっこよく着こなしてくれたよ✨✨

 

ゆなちゃんお写真ありがとう💕

 

ママさんいつもありがとうございます❣️

 

また是非お店に遊びにきてください💛💛

 

お待ちしております☺️🌼🌼

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・