💖🎃お友だちSNAP🎃もこちゃん🎃💖 - JENNI SHOP BLOG

💖🎃お友だちSNAP🎃もこちゃん🎃💖

mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

冬が大好きなしおりんです❄️🎄🎁💝

 

 

今年は雪が降りますように…👀💭❄️
と願っています( ; ; )💙

 

 

それはさておき!
本日もとってもかわいい

お友だちを紹介していくよ💖✨

 

 

😍❤️大人かわいい❤️😍
✨6年生もこちゃん✨

お名前までかわいいっっ!!😭💖
って心の中で思っていたのは
内緒のお話💝笑

 

 

JENNI loveとSISTER JENNI
のミックスコーデでキメて
くれたよ❣️🌈💐✨

 

 

もこちゃんの大人かわいい
ふんいきだからこそ似合う
オールブラック🖤👿✨🌹

 

 

トップス、ボトムス両方に
ついているレオパードのリボンが
最高にかわいいのっっ💖✨🌈

 

 

そして同じ日にはなんと!!

偶然ジェニーガールの

めいちゃんがご来店してくれていました💖

 

 

 

一緒にお写真撮れてよかったねー!^ ^

お話できて楽しかったです💐

 

 

 

もこちゃん、お母様
お写真のご協力

ありがとうございました😊❣️🍰

 

 

 

またお待ちしています🐱💖🌈

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・