🌞お友だちSNAP🌞めいさちゃん🐻💗💗 - JENNI SHOP BLOG

🌞お友だちSNAP🌞めいさちゃん🐻💗💗

mozoワンダーシティ店

 

 

こんにちは〜〜🌷

 

 

パンよりご飯派

ゆっぴです💛💛

 

お米がだいすき🍚😋

 

みんなはどっちがすき〜?💗

 

 

今日も

お店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介をするよ〜〜🥰

 

 

mozoワンダーシティ店

おなじみ💗💗

 

めいさちゃん😉🌼🌼

 

 

これまでのお友だちSNAPにも

登場してくれているんだよ〜〜😉🌈🌈

 

ずっとお話ししてみたいなあと

おもっていたの😍

 

すぐ気づいてお声かけさせて

もらったよ〜〜😆💕

 

お姉ちゃんのみずきちゃんも一緒に

遊びにきてくれていて

お話しできて嬉しかったなあ🥰💕

 

 

めいさちゃんコーデ💄💋

 

 

スラッとしていてスタイル抜群の

めいさちゃん😍✨

ほんとうらやましい✨。。。

 

人気アイテム❣️❣️

SISTER JENNIの新作トップスに

レギパンあわせで選んでくれたよ😉🌼🌼

 

白にデニムってかわいいよね🙈💗💗

 

 

ばっちり着こなしてくれていて

めちゃ似合ってたよ🥰🌷🌷

 

 

お写真ありがとう☺️💛💛

 

 

まためいさちゃんとみずきちゃんと

お話しできたらいいなあ☺️🌈✨✨

 

ママさんいつもありがとうございます🌼🌼

 

また是非お店に遊びにきてください☺️💕

 

ご来店お待ちしております🌷✨✨

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・