❤お友達紹介❤みう© - JENNI SHOP BLOG

❤お友達紹介❤みう©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

このあいだの10月1日は『中秋の名月』🌕だったの、しってたお友達いるかな??

 

1日の夜は雲☁もおおかったけど

 

きれいなお月さま見られたよ~✨

 

その次の日が満月だったんだけど満月もきれいに見えました😉

 

田舎だからね、☆もキレイwww

 

浜松市野店 村松です🌟

 

 

💜みう©💜

 

ワッペンGジャンを姉妹で着て来てくれたのに

 

妹のこはる©はおなかがすいてフードコートにいってしまった・・・・💦

 

こはる©はまだちいさくってJENNIのお洋服は大きかったりするから

 

おみせに来るなり手にとったのはラブベアちゃんのマスコット😍

 

おねだん気にしながら、でもやさしいおばあちゃまが買ってくれると

 

めっちゃうれしそうでかわいかった😆

 

それからおねえちゃんのみう©だけ撮影させてもらいました💓

 

みう©はいつも試着もしっかりして

 

お目当てのお洋服GETしてれます✨

 

 

みう©、いつもありがとう💕

 

また遊びにきてね🎶

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click