お友達紹介❤はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介❤はるほちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなはすきな食べものってなに~?

 

みさきは牛タンラーメンマンゴー

じゃがりこチーズマッチ

 

牛タンは将来1本買いしたいなあ。。。🐮

 

じゃがりこマッチは最近毎日口にする✨

マッチは徳島の大塚食品が作っとるけん

なんか急に愛が芽生えた🌱

 

ラーメンは好きすぎて昔

1日3食ラーメン生活しよったなあ🤔

 

基本的に好きな物は毎日食べれる

偏食なんよな~😂

大人の特権じゃよ😉

 

みんなのすきな食べ物また教えてな💕

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~💓

 

 

🍒はるほちゃん🍒

 

あいきゃっちが9月のでごめんよ💦

 

さいきんいっぱい会えてみさきほんまにうれしい😻

この日はパインアメわたしにきてくれたんよ~!!!!

 

だいじにとってあるよ

ありがとう💖

 

 

この日のコーデ🍒

(タップで詳細チェック💓)

バックプリントロンT

ロゴテープチェックスカパン

2Wayチェリー巾着バッグ

JENNIヘアクリップセット

シリコンスクエアワッペンキャップ

 

 

ママさんみさきゴリ推しだった

チェックスカートめっちゃかわいいやん😍💓

 

めめめめっちゃにあうよ~😘

 

巾着バッグはれいらちゃんがポスターで持ってる

同じカラ―がほしくてさっそくゲットしてくれたよ~💗

 

ほんまは小さめサイズやけど

はるほちゃんにはぴったりサイズでかわいい💙

 

はるほちゃん毎週月曜日は

学校いきたくなくてテンションさがるけど

JENNIのお洋服を着ると

るんるんで学校に行けるんやって~!!

 

学校でもお洋服かわいいね☀

ってみんながほめてくれるらしい~😻

 

テンションあがるアイテムが

JENNIのお洋服でうれしい🎶

はるほちゃんにとっては毎日

JENNIのお洋服ラッキーアイテムかな~😉💕

 

 

この日はみさき、かみ色変えたばっかりで

はるほちゃんがすぐに気付いてくれて

めっちゃうれしかったよ~!!!

 

ありがとう💕

 

 

またきてな~💞

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click