お友達紹介❤さわちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介❤さわちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなは今年サンタさんに

プレゼントなにお願いするかきめた??

 

みさき乾燥機付き洗濯機かなあ🤔

家事だいっきらいやけん

ぜんぶやってほしいもん😭

 

みんなは~???パチェリエとか??

みさきもあれやってみたい😍

めっちゃ楽しそう!!!

 

みんなのサンタさんにお願いするものも

またおしえてな~😉💕

 

ほなお友達紹介いくじょ~💕

 

🍒さわちゃん🍒

みさき好みの

ピンク×ブラックガーリーで来てくれたよ~🌟

 

この日は再入荷したイヤリングをゲット

このイアリング人気過ぎて

前回すぐに欠品になってしまったけど💦

 

今回はタイミングよくて

無事にゲットできたよ💕

 

 

🌟この日のコーデ🍒

(タップで詳細チェック🌟)

フリルレイヤード風トレーナー

サイドバックルジャンスカ

ハートチェーンバッグ

トリプルハートイヤリング

ラバーソールシューズ

ハート総柄クル―ソックス

(見えてなくてごめん💦)

 

 

さわちゃんのコーデいっっつも

みさきの好きなガーリーな感じ

会いに来てくれるんわくわくして待っとる✨

 

スタイル良くて手足なが~いけん

お洋服よくにあってうらやましい😻

 

SNOWも撮ってもらったよ~✨

 

さわちゃんの学校もうすぐ運動会なんやって~!!!

なんか、旗立てるらしい。。。🙄?

 

説明してもらったけど

みさきにはよくわからん😂!!

 

さわちゃん

ゆうちゃんもがんばってきてな🍭

 

ほんで、旗立ての結果おしえてよ😂

 

 

また来てな✨

浜松市野店 みさきでした~😻

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click