オトモダチSNAP!すみかちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!すみかちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

本日も遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します👏💗

 

 

すみかちゃん

 

おすみちゃんが来てくれるといつも

【おすみちゃーん!!】と

駆け寄りたくなるんです🙊(笑)

 

 

 

すっかり秋テイストに変身~~🌈☀

▽クリックでオンラインショップに飛べます☺▽

 

GET★してくれた

くまモチーフロンT

幕張店でも大人気なアイテム❣

学校にもお出かけにも最適で

これからの季節に大活躍間違いナシな1枚🤘✨

 

 

付けてきてくれたカチュームとの

相性もバッチリ👌かわいい♡

 

 

キュンですっ💗💗💗

 

もうほんとに毎回言いますが、

会うたびにお姉さんになっていく〜!✨

なので、毎回お会いできるのが

楽しみで仕方ないです🌸

みんなで食べてね🌰と頂いたお菓子も

とーってもおいしかった😋♡

ありがとうございました(^ω^)

 

 

 

 

すみかちゃんご家族の皆様

 

いつもありがとうございます☺︎

BLOG更新遅くなってしまって

ごめんなさい(;_;)

日に日におすみちゃんと仲良くなれて

わたしは毎回幸せです〜〜!✨

2人でポーズどーするー??って決めるのも

楽しませていただいてます😘

バスケ終わりで忙しかったのにありがとう!♡

またお時間のある時に遊びにいらしてください★

お待ちしてます☺︎

 

 

では◎つぎの更新もお楽しみに😋

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656