ジェニモ🌼ゆなちゃんご来店♡ - JENNI SHOP BLOG

ジェニモ🌼ゆなちゃんご来店♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

 

とーっても遅くなってしまったんですが

先日、第3期ジェニモ🌸のゆなちゃん

幕張店へ遊びにきてくれました🙂✨

 

 

 

BLOG遅くなってしまい

ごめんなさい(;_;)

 

ゆなちゃん

画面越しも可愛いですが、

実物もめちゃくちゃ可愛かった!!💗

ご来店コーデはこちら🌈

 

 

 

レザー✖️デニムで少し辛めなところに

トップスと靴下のピンクが柔らかめな印象に♡

個人的にこのコーデめちゃくちゃ好きです🙈

 

 

 

 

 

そして、GET★してくれたのはこちら♡

▽クリックでオンラインショップに飛べます☺︎▽

 

 

 

こちらの3点🐥💕

 

 

 

ふわふわな袖ロゴショート丈シャギーニット

ガーリーだけではなく

色んなテイストに使えるアイテム♩

 

ゆなちゃんはサイドラインチェックパンツ

すこしスポな感じで合わせてくれました😚💗

 

 

 

気になってくれていた

2WAYチェリー巾着バッグ

すぐにゆなちゃんのオキニイリアイテムに♡

さっそく中身入れ替えてくれて嬉しかったです😎

 

 

着てきてくれたネオレザーライダースとの

相性もバッチリ★★★

 

色んなテイストが似合うし、

なによりもポーズや表情を

次々と披露してくれて

さすがすぎました。。👏✨

 

 

 

 

¥4,000以上ご購入のお客様に

 

お渡ししているリユースショッパーともパチリ☆

 

 

 

 

幕張店にサインも頂いちゃいました~!!☀

 

ゆなちゃんが考えたとってもかわいいサイン♡

 

なんと!第3期ジェニモバージョン✌💓

 

 

 

まだ習っていない漢字があって

書けるかなー??と練習風景を

見守っていました♡可愛かったなぁ🌴✨

 

 

 

ゆなちゃんご家族の皆さま

 

遠いところ足を運んでいただき

ありがとうございました\(^o^)/💗

第3期ジェニモおめでとうございます★

お父さまもお母さまも気さくに

お話ししてくださりとっても楽しかったです🐰✨

ゆなちゃんの夢が叶うことを

ずっと応援しています➰🌈

また近くにお越しの際は遊びにいらしてください♩

お待ちしています☺

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656