オトモダチSNAP☆あゆちゃん - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP☆あゆちゃん

イオンモール幕張新都心店

こんにちは~店長です☺️

 

昨日は朝からバタバタしすぎて、

うっかりズボンの下にパジャマを着て仕事に来てしまいました👖👖💨

 

「今日はなんだか暑いな~💦」とは思いましたが、途中まで全く気付きませんでした(笑)

 

久しぶりのブログなのに

こんな近況報告ですみません😂

 

 

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

オトモダチをご紹介します!

遅くなってしまいスミマセン💦

 

 

 

☆あゆちゃん☆

 

いつも遊びに来てくれてありがとう💚

久しぶりのあゆちゃんSNAPに

ちょっぴりキンチョウしてしまいました😂

 

この日GETしてくれたのは

ブラウンカラーのパーカー✨

 

ラインロゴのボトムスとも相性◎👍👍👍

 

 

フードをかぶると………

 

 

 

 

\ ジャジャーーーン!! /

 

くま耳がひょっこり🐻♥️

 

 

ジェニィマスクとあわせて

🐻さんコーデの完成✌️✨

クマ耳あゆちゃんとってもかわいくて

すごい似合ってました😍

 

 

ジェニィのエコバッグも

ばっちりGET☆★☆

 

たくさん入る大きいバッグだから

学校でも使ってね~😉✨

 

 

あゆちゃん☆ご家族の皆さま

撮影にご協力いただきありがとうございます♥️

 

いつかあゆちゃんもパパと同じくらい

背が高くなるのかな~なんて

お話ししましたが、本当にそうなったら

どうしよう…???と、あの後

真剣に考えてしまいました😂

お話しするのに見上げすぎて首がつりそう…🤔💦

 

いつも色々なお話しができて嬉しいです✨

次もいっぱいお話ししましょう~❣️

 

またのご来店を楽しみに

お店でお待ちしております😊

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656