お友達紹介❤なちちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介❤なちちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

今日4人目はTikTokが得意

コスプレがかわいい〜!

 

🍒なちちゃん🍒

レザージャケット

レザーのベレー帽を合わせる

上級テクニック😳💫

 

この合わせ方めっちゃかわいい〜!!!!

 

この日のコーデ

(タップで詳細チェック)

ハートくり抜きロンT

2Wayチェックスカート

ネオレザーライダースジャケット

2Wayチェリー巾着バッグ

 

 

なんかもうほんまに毎回言うけど

スナップ撮る度にポージングが

目に見えて上達✨してない!!?

 

このお洋服のここ見せて欲しいな😌

こんなポーズしてくれたら嬉しいな😌

ってみさきの気持ち見えてる??ってくらい

ピシッとポーズ決めてくれて

 

撮るこっちも気持ちいい〜😭✨

 

 

この日のヘアアレンジもかわいくてすき

細めの三つ編みってこんなにかわいいんやな!

みさきもやってみたくなったけど

これはなちちゃんやけんかわいい予感。。。💦

 

なちちゃんの色んなヘアアレンジ

これから楽しみにしとくけんな~💫

 

 

また来てな✨

浜松市野店 みさきでした~😻

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click