お友達紹介❤るなちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介❤るなちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

今日3人目はさらさらヘアーが羨ましい

ダンスがとくい〜✨

 

🍒るなちゃん🍒

この日はちょっとお姉さんなコーデ🎉

モスグリーンが似合うって羨ましいなあ✨

 

前回紹介したときもカーキのジャンスカだったし

あたしの中でるなちゃんのイメージカラーが

グリーンになりつつある🍀

 

そう言えばるなちゃんって何色好きなん???

 

この日のコーデ

(タップで詳細チェック)

ハートくり抜きロンT

サイドプリーツスカート

2Wayチェリー巾着バッグ

ケーブルニ―ハイソックス

エコファーヘアゴムセット

 

ヘアアクセのぽんぽん

スカートのスカーフの柄合わせ

上級者コーデ💕

 

ベレー帽が秋っぽく

お姉さんっぽくしてくれる

おしゃれさんの+1アイテム💕

 

るなちゃんに似合ってていいな~✨

 

なんとなくちょっと魔女な感じだったけん

加工もハロウィンで🎃

 

だってなんかほうきで飛んでそうじゃない!?

 

今度はSNOWとろ〜な〜✨

 

また来てな✨

浜松市野店 みさきでした~😻

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click