お友達紹介🍒なつほちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒なつほちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

きょうてんちょーと

ホルモンの話してたら

今むしょーにホルモン食べたい😖

 

焼き肉いったら

ぜーったいホルモンたのむよ🎶

豚ホルモンは苦手だから

牛ホルモンオンリーで💖

 

私は大人になってから

おいしーって思えるようになったから

みんなも大きくなったら

ちょうせんしてみてー✨✨

 

 

では🌟今日もかわいい

おともだちをごしょうかい💫

 

 

 

 

 

なつほちゃん💜

 

スナップはじめて

とらせてもらったよー🎶

 

この日

肩開きチェンジング

フォトワンピ

 

を着てあそびにきてくれたよ✨

 

この日はニコプチでも

かわいいー💗って

お声が多かった

3wayデニムワンピ

を試着してくれたんだけど

 

すっごく大人っぽく変身して

かわいかったー💕

 

きれいなお顔立ちだから

絶対きれいめコーデも

にあうと思うー😍😍

 

もうデニムワンピ

着てくれたかな??

 

 

 

 

ママ&おばあちゃん

いつもありがとうございます💓

 

冬物もぞくぞく入荷してるので

またのぞきに来てください😊✨

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click