ジェニモ🍒ゆなちゃんご来店🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

ジェニモ🍒ゆなちゃんご来店🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは川口店です🐱☆彡

 

さっそくですがお友達を紹介します😆💕

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

 

 

川口店おすすめガール

ジェニモ🍒ゆなちゃん

 

 

さて!さっそくみんなお待ちかねの

ゆなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

オープンネックロゴプリントロンT

¥2,900+税

カラー:オフホワイト・ブラック・ピンク

 

❤ベルト付きネオレザースカート❤

¥3,900+税

カラー:ブラック

 

ロゴレースアップブーツ

¥4,900+税

カラー:ブラック・ラベンダー

 

 

黒×ピンクの最強甘辛ミックスコーデ😎💓

かっこいいしかわいいし素敵です✨

イヤリングとゴムもファーで合わせていて

ゆなちゃんさすが、、、!🙌💕💕

 

そして!新しいマスクも

この日ゲットしてくれました🌟

 

 

 

 

ワンポイントがシンプルで

とってもかわいいマスクです🎶

ゆなちゃんさっそくマスクつけてお写真

撮らせてくれてありがとうございます😭💓

 

川口店ではまだ在庫あるので

お求めの方はぜひご来店ください🙊💓

 

 

最後は恒例のマネキンの前で👇📷

 

 

 

 

みんなもゆなちゃんのコーデ真似してみてね🌟

 

 

❤ゆなちゃん、お母さま、お父さま❤

いつも本当にありがとうございます🙇

 

 

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

⇒LATE SUMMER WEBカタログへ

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

INSTAGRAM SISTER JENNI