お友達紹介🍒あゆなちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒あゆなちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡川口店です🐱☆彡

 

さっそくお友達を紹介します🙈💞

ブログおそくなってごめんなさい💦

 

 

 

🎀あゆなちゃん🎀

 

 

川口店ブログ初登場のあゆなちゃん💞

お写真撮る時とっても緊張していて

かわいかったです~~っ!🙈💓💓💓

 

 

あゆなちゃんのコーデはこちら👇

 

 

 

 

チェックビスチェレイヤード風ロンT

¥3,300+税

カラー:オフホワイト・ブラック

 

合皮ポケット付デニムショーパン

¥3,900+税

カラー:サックス・ブルー

 

ロゴプレートショルダーバッグ

¥2,900+税

カラー:オフホワイト・サックス

ラベンダー・チェリーピンク

 

 

大人っぽくてかっこいいコーデです😎✨

紫のショルダーバッグがコーデに

映えててとってもかわいい🙌💕💕

 

 

みんなもあゆなちゃんのコーデ

真似してみてね🎶💕💕

 

 

 

❤あゆなちゃん・お母さま❤

 

撮影のご協力ありがとうございました🙇💓

また会える日を楽しみにお待ちしております🙌

宜しければまたお写真撮らせてください🙊🎶

 

 

 

⇒LATE SUMMER WEBカタログへ

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

INSTAGRAM SISTER JENNI