お友達紹介🍒心菜ちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒心菜ちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは川口店です🐱☆彡

 

週末遊びに来てくれた

お友達を紹介します😆💕

 

 

 

🎀心菜ちゃん🎀

 

川口店ブログ初登場の心菜ちゃん

全身JENNIで来てくれました🎶💕

笑顔がかわいくて癒されましたーっ🙈💕

 

心菜ちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

❤合皮ベルトマリンキャスケット

¥3,600+税

カラー:ブラック・ボルドー

 

チェーン付カーゴスカート

¥3,900+税→¥1,950+税

カラー:チェック・ブラック・ベージュ

 

厚底シンプルスニーカー

¥4,900+税

カラー:ブラック・オフホワイト

 

❤オープンハートイヤリング❤

¥1,000+税

カラー:サックス・ピンク

 

 

ブラックコーデでかっこよくきめてくれました✨

小物もしっかり合わせていてすごいです😭💓

キャスケットとってもお似合いです💓💓

 

心菜ちゃん厚底気に入ってくれたみたいで

うれしいです✨たくさん使ってください😆💕💕

 

みんなも心菜ちゃんのコーデ

マネしてみてね😆💓💓💓

 

 

❤心菜ちゃん、お母さま❤

 

撮影のご協力ありがとうございました🙇💓

またぜひJENNIのお洋服着て

お店にあそびにきてください😆🎶💕

会える日を楽しみにお待ちしております💕

 

 

 

⇒LATE SUMMER WEBカタログへ

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

INSTAGRAM SISTER JENNI